シェアしよう!

★COS下北沢1周年記念イベント

「こすきた祭り with しもきたキッズフェスタ2005」を 開催しました

こすきた祭り
COS下北沢は地域の誰もが集える楽しくて、実利のある場所作りを目指して、早一年。近隣の方々の暖かい見守りと多方面のご支援に関係者一同感謝の念で いっぱいです。このたび、COS下北沢1周年を記念して、各団体では、工夫を凝らした催しを行います。COS下北沢オープン後の活動と今後についてのパネ ル展示や親子で参加できる楽しい企画、マンション管理を考える講座、高齢者をはじめ誰もが楽しみながらパソコンに触れる企画など盛りだくさんです。この一 年間の活動の拡がりをご覧いただき、次のステップに向けて、率直なご意見をいただきたいと思います。お誘い合わせ、ご来場ください。

kizzufesuta

しもきたキッズフェスタ2005
きっかけはCOS下北沢でした。目的があって来た人、ご近所の人、知り合いがいたという人、知り合いの知り合いという人。みんな「COS下北沢」というス ペースに興味をもってくれた人達でした。そしてご縁ができました。そういう人があっちにもこっちにもいるなら、一緒に会おうよ!と、COS下北沢に集まっ たのがご縁のはじまり。ご縁が形になりました。ご縁のカはすごい!みんなの思いはいろいろあるけれど、一緒にやってみよう!と、その場で「下北沢活性化委 員会」という形になりました。そこから「しもきたキッズフェスタ」が生まれました。コスファのメンバー、ご近所の人、COS下北沢利用者の人、下北沢で活 動している人、一緒に企画しました。こどもたちに、そしておとなにも、COS下北沢をもっと知ってもらうために!もっと手づくりの楽しさを味わってもらう ために!ぜひ、遊びにきてください。↓たくさんの企画があります。

キッズフェスタ表キッズフェスタ裏j

→ 毎日の企画内容