シェアしよう!

普通の保育施設とは違って クラスもない 月極めもない フレキシブルな一時預かりのてぃんかぁべるですが、それでも3月は別れの季節です(;_;)
4月から保育園が決まった待機児の赤ちゃんたちは 一歳のお誕生日からほぼ毎日来てくれてて …。
そして 幼稚園に入るお兄さんお姉さんたち。 ほとんどが2~3年越しの常連さん。 ヨチヨチ歩きで入室してたのが、ダッシュしたら私たちも置いていかれる程になり。最近では字も読めるようになってびっくり! そんな中でも 子どもにもスタッフにも大人気だったS君。今日でお別れでした。 たくさん笑わせてもらったし 癒されました。最後に暖かい桜の咲く道を 散歩に行けて良かったな。 みんな 新しい園でもニコニコ笑顔で 過ごしてね(^O^)/