シェアしよう!

男の子達の大好きなものランキングで 常に上位にいるのが 電車です。 泣いてる子もニッコリ笑顔になるのは「電車見に行こう!」の一言です。 ベビーカーに乗ったり 手を引かれたりして 線路に向かって出発!
今、小田急腺は地下化工事の真っ最中。お陰で踏切の横に透明な板が張り巡らしてあり、そこが子どもにとってのベストポジションなのです。 警備員のおじさん達にも見守られ安全に じっくりと電車が見られます。 ロマンスカーの種類も増え 「次は何が来るかな?」と うきうきで待ってます。 いつも苛々してしまう開かずの踏切も 子ども達が一緒だと いつまでも開かないでって願ってしまうのです(^_-)-☆