Share on Facebook

NEW!COS下北沢のカフェスペースをNPO法人コスファで運営することになりました。誰でもが気楽に立ち寄れる「居場所」として、少し改修をします。
グッドCOS下北沢は、「共同でつくる”働くスペース”cooperative space」として、働き方を助けあう新しいかたちとして、6年前にスタートしています。
そこで、今回、カフェスペースも自分たちの夢を実現するためのトライアル・足がかりとして使っていただけるよう、ホールとほぼ同じ利用基準で貸し出すことにしました。
女早速、「地域共生のいえ」開設イベント期間中に「いづれは自分たちのお店を持ちたい…」というマクロビオティックをベースにしたメニューで月に一度くらいのペースで、カフェをやってみたいという方が登場。
花まずは、5月9日と6月13日 11:30~16:00  興味のある方はお立ち寄りください。
拍手COS下北沢にとっても新たなチャレンジです。
カフェの備品や、利用規定など関心がおありの方はCOS下北沢までご相談ください。食品衛生管理者の資格を条件にしています。
ディナーいただいたメニューです。ランチプレート マクロたい焼きセット 穀物コーヒー ハーブティーなどなど ちょっと見難くてごめんなさい。
        
         

Share on Facebook