シェアしよう!

嬉しいCOS下北沢のCafeスペースをNPO法人コスファで運営することを決定して、少し使い勝手も良くしようと改修計画。ACTの助成金もいただいて、出来る範囲ですが、実施しました。
工具26日工事開始、暑い中の工事で職人さんも大変だったと思います。
ほこりがクーラーに悪いと言うことで、クーラーなし。工事には当然かもしれませんが、この時期の工事は体力勝負。
拍手30日午前中に、終了!
COS下北沢の漆喰壁と東京の木の柱や梁に溶け込むようなスペースとなりました。
グッド残念ながら、予算の都合で、カウンターを低くすることが出来ませんでした。大方の方が椅子に座りやすいような足がかりを付けることにします。
それでも、脇からくぐらずに入れるようになり、とても便利。
保健所の指導に基づき、お湯、水の蛇口も3つに。
レンタルされる皆さんにもぐっと使い勝手が良くなったと思います。
「地域共生のいえ」プレートもよく目立ちます。
ビールケーキディナー楽しい楽しいおてんき
9月1日から7日までの一週間、COS下北沢の全事業体が関わって、
COSFACafeオープニングウィークとします。以後、誰でもがちょっと立ち寄っておしゃべりなど出来る運営を心がけていきます。
ご協力・応援宜しくお願いします。

↓きれいになったCafeスペース
 


↓暑い中、工事ありがとうございました。