シェアしよう!

晴れ7月のCOS下北沢は、ほぼ各週土曜日・日曜日ともいろんな団体のご利用があり、とても賑やかでした。全部を覗くことは出来ず、残念。
おなじみとなった『海のもの展』がギャラリーと併設してユニークなCafe。
他にもお子さんの絵を縫いぐるみにするグループや、会議などなど。建物の開放感がそのまま会場の雰囲気にも反映されているようです。
CDそんな中で、7月28日恒例のワンコインバー
アコーディオンとバイオリンのデュエットL’ame des Poetes。生の音色がなんともパリの下町風。気軽に小一時間の生演奏、小粋でとても素敵でした。  企画のコーデ騎士団にも拍手拍手
  
さくらんぼそして、ブラックベリー。
ご近所でいつもご挨拶するお宅。てぃんかぁべるの小さな人たちが摘んだら絵になるだろうな、と思っていたらザワーズメンバーが既にジャムにしてみたいと、お声をかけていました(笑)
少量ですが真っ黒くなったら、摘んでも、とおっしゃってくださいました。