シェアしよう!

10月7日 COS下北沢 無線LANの環境を整えました!
9月、10月とCOS下北沢のご利用団体も多様化して、とても嬉しくおもっています。昨年から、COS下北沢のギャラリースプラウトを中心にお付き合いのある下北沢大学実行委員メンバーよりCOS下北沢に無線LANの環境の整備を、とのお話がありました。
丁度、開業時にNPO活動支援としてeパーツよりいただいたパソコンの買替えを検討していましたので、あわせての実施することにしました。
新しい活動にもCOS下北沢を活用してください。
ちなみに10月後半から、水曜日に『jindoカフェ』というHP制作サポートイベントが開始されます。興味のある方は是非ご参加ください。
『地域共生のいえ』としての見学も多いので、日頃COS下北沢を活用しているコーデ騎士団に加わっていただいたり、活動を共有しているSANネットワークとも連携しています。講師にNPO法人SAHSにお願いして、行政の取り組みも含めて、より詳しくお話をしていただくこともあります。
↓ 9月8日 神奈川福祉事業連合のみなさん コーデ騎士団のみなさんも
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

↓ 10月11日 昭島市地域協議会のみなさん
COS下北沢からSANネットワークめぐり(リブロニワースにて)
昭島20111011