シェアしよう!

coskita-10

こすきた通信の第10号が完成しました!(^▽^)

2012~2013年のこれまでを振り返りとして、内容の濃いものとなりました。

特に昨年5月7日、COSFA の運営について継続(発展)していくための改革の工夫を目的に行われた講演の模様は、私たちも「ここまで書いてしまっていいのか?!」と思うほど、COSの実情に踏み込んだ内容となりました。
また、COS下北沢の植栽の手入れ、近隣の方にもお使いいただけるベンチの設置、新たな利用団体の紹介など、COSを内側・外側の両面からご案内しています。

こすきた通信のページより、ダウンロードしてご覧ください。

※COS下北沢でも手に入ります(部数に限りあり)

 

■影山知明さんの紹介

kagaeyama_shi世田谷まちづくりファンド運営委員のほか、NPO 法人コレクティブハウジング社(CHC) 代表理事、マージュ西国分寺・クルミドコーヒーのオーナー、ベンチャーキャピタルの運営にも参加。COS下北沢ホールの利用者でもある。