😛 写真をたくさん寄せていただきましたので、ちょっとご披露します!

😮 何と言っても可愛いてぃんかぁべるのお客様。スタッフも優しいね~ 理事長もうれしそう

2013 こすきた祭りヨーヨー1   2013 こすきた祭り風間さんjpg

  😀 あみぐるみ体験講座にもちらしをみて応募してくれました。

2013 こすきた祭りあみぐるみ体験 2013 こすきた祭り あみぐるみ体験jpg

🙄 ipad体験コースも大賑わい。お食事も一緒に楽しく。ランチ惣菜に大活躍の菜メンバーも参加

講師の近藤さんと三好さん(老テク研究会 npo法人ブロードバンドスクール協会)、わかるかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

🙂 COS下北沢開業以来ずっと続いているボタニカルアートの体験教室は本当に一杯。講師の北村先生と作品

OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつもよりざわざわして集中できなかったかも(汗)教材はいつも素敵。今日はミニりんご。

😉 講座を受けなくても、くつろいで、生ビールを飲んだり、物産のお買い物。情報交換もしっかり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

😳 今年からCOS下北沢で活動開始、世田谷のものづくりにも積極的に参加し始めたマナブdeアソボづくリンク片桐さん、前日のご自分のワークショップ「消しゴムはんこづくり」に続いて応援に。彼女のフェイスブックでも取り上げてくれました。お買い物も生ビールも勧めてしまいました! 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

🙄 お祭りの最後はブータンのお話 この時間帯をめがけての聴衆も!普通の観光とは違う建築家ならではのお話も聞けて面白かったです。  SN3S0227OLYMPUS DIGITAL CAMERA

  😥 10年目のイベントを機に、「COS下北沢ちいきのベンチ」のお披露目をあらためて、北沢地域社会福祉協議会をはじめ町会や商店街にご案内しました。助成金事業のおしらせと、最近たばこの吸殻が多くなったので、注意喚起の禁煙シールを貼りました。助成事業お知らせの文言は、COS下北沢の植栽とベンチは(一般財団法人)世田谷トラストまちづくり「3軒からはじまるガーデニング支援制度」(一般財団法人)セブンーイレブン記念財団「東京の緑を守ろうプロジェクト助成」を受けています。

 ラベル

 禁煙シール

禁煙シール2