シェアしよう!

2013 こすきた祭り記念正面

◆9月29日、COS下北沢10年目を記念するお祭りはとても気持ちのよいお天気、たくさんの方々で一杯。あちこちに笑顔がはじけて、とても素敵な一日でした! 

◆各事業所も「ちからこぶ」を入れて、準備・計画をしましたが、なんといっても嬉しかったのは、バラエティに富んだ参加者のみなさんです。日頃COS下北沢を利用されている方をはじめ、近隣のみなさんやチラシを見て参加された皆さん。ゆったりグループ菜のランチや生ビールを楽しみ、どのテーブルも和気藹々。

◆10年の歩みの中で折々に開いた秋田や愛媛、福島の物産展。10年前はケータイセミナーだったのに、今回はipad体験講座。10年途切れることなく継続のボタニカルアート講習会・・・継続は力なり。さらにあみぐるみ体験に応募した小学生やてぃんかぁべるを訪れる若いパパ・ママ、可愛らしい赤ちゃんたち、と年齢幅の広い来訪者が嬉しく、COS下北沢が多くの方々の協力によって支えられていることを実感し、感謝です。