シェアしよう!

 植栽イベント

【日 程】 2014年2月12日(水)13:00~16:00
【会 場】 COS下北沢(下北沢駅から徒歩4分)
【参加費】 ¥5,00
【担 当】 片桐 慶子

づくリンクでお世話になっているCOS下北沢さんとのコラボ企画です。
COS下北沢の植栽につける植物の名札を作ります。簡単な木工作業ですから、どなたでもご参加いただけます。
植物を意識しながら木の手触りを感じながらの作業は、心温まるものになるに違いありません。

どのような名札にしようか思案中なのですが、告知が遅くなると、みなさんのご都合もつかなくなるかと思い、イメージ画像でバナーupさせていただきました。後日、デザインはコメント欄に発表させていただきます。

*お茶のご用意も致します。どうぞ遊びにいらしてください。

マナブdeアソボづくリンクさんがCOS下北沢を拠点に活動を始めて一年が経ちました。「ものづくり」への情熱と若者たちのスキルアップを支援する片桐さんの熱意には脱帽! NPO法人コスファと一緒に世田谷区わくわくワークフェスタにもワークショップ参加、ファンドにも応募他、世田谷のまちづくり関係者のネットワーク作りも意欲的です。

COS下北沢の植栽も地域の方々にも関心をもっていただきたいと思っていますが、名札はその好材料です。その名札作り、少しおしゃれに楽しく出来たらいいな、お願いをして実現! ご自宅用にも是非ご参加ください。

COS下北沢の植栽も現在は写真のように殺風景ですが、春にはきっと素敵になる!。

 エゴノキ植栽 岡本さん1エゴノキ植栽エゴノキ植栽 チュリップ3