シェアしよう!

気がつけば、連休も、もうすぐ。 不順だったお天気もようやく落ち着きましたね。

楽しみにしていた植栽の「名札付け」をてぃんかぁべるの可愛らしい人たちで一足先におこないましたが、

image  image2 植栽名札 006 植栽名札 005

第二弾、4月5日とてもよいお天気の日 にマナブdeアソボづくリンクの皆さん(ワークショップ

参加のお嬢さんも)と一緒に。

日に日に伸びる草丈にちょっと埋もれてしまう誤算(笑)もありましたが、きっと通りすがりの皆さんの目にも留まると思います。

008 006

とにかく、とっても可愛いので、緑あふれるガーデニング好きのお宅を名指しで名札つくりのワークショップにおさそうしようかな? なんて思ったりしています。

013 015

モクレンに+現在はシャクナゲが本当にきれいです!!