シェアしよう!

 

9月27日、午後には陽射しも出てきましたが、生ビールにはちょっと涼しく・・・来年からはワインにしようか、との意見が出ています(笑)

それでも、定期的にホールを利用していただいているみなさんのご協力で素敵な作品が並びました。作品の全部は掲載できていないのが残念ですが、作品を載せたご紹介パネルを当分COS下北沢に掲示していますので是非ご覧ください。

てぃんかぁべるの保育室の開放が好評で、何組もパパ・ママ・お子さんづれが訪問。グループ菜のランチをU設計室のテラスで楽しんでくださいました。

落ち着いた雰囲気の一日を過ごしつつ、またCOS下北沢の健全運営を心した次第です。後片付けの後、大きな中秋の名月を眺めつつ帰途に。

2015こすきた祭り書道

書道教室の先生の『お手本』 下段の書籍は撮れていません(謝)

2015こすきた祭りワンにゃんバッジ

こすきた祭り特製!ワンにゃんバッジ。展示法も素敵・・・

2015こすきた祭り増岡さん

手びねりの陶器、驚くお値段で売れましたよ!唯一男性の作品

ワークショップも楽しかったです。

ハロウィンのワークショップも手取り足とり、ありがとうございました!

IMG_5886

ハロウィンストラップ

2015こすきた祭えこたわし

恒例のエコたわし。今年は可愛いチャームにも。

2015こすきた祭りバッグjpg

ガラスのお皿や、パーティバッグなど、ちょっと写真では・・・

2015こすきた祭り会話.jpgのコピー

今年初登場の防災グッズにも関心が。

2015こすきた祭りミニチュアやさい

四季折々の行事や野菜など可愛いのです。アップしないと。

2015こすきた祭りれもん

今年も好評のレモン製品、立派な生レモンも。