シェアしよう!

落着かないお天気でしたが、例年通り、COS下北沢の石楠花もきれいに咲いています。IMG_0039

COS下北沢は開業から10年以上経ちました。何度か、木部の塗装などをしてきましたが、今回は、全体をきれいにします。

ホール利用には差し障りはありませんが、4月末から4月20日頃まで、足場を組んでの外装です。 ご近所や事業者、ホール利用者の皆さんに配慮して行います。

外壁は塗料の飛散を考慮して、吹き付けではなくローラーで。塗装材料にも配慮しています。

今まで郵便配達の受け取りや、回覧板の受け取りに多少ご迷惑もありましたので、オーナーに相談、ポストも外につけることにしました。

掲示板の大きな木製カレンダーや、三角ベンチなど、特徴のある建物ですが、木がふんだんに使われているCOS下北沢、きれいになるのが楽しみです。

↓ 経年を考慮した色選び、進めています。 室内と屋外と見比べると・・・どちらが?

KIMG1380  20180419_145024

↓ これからの季節、エアコンや天井扇の消す忘れも発生しがち(涙)チェックを忘れないように。てぃんかぁべるのメンバーが噴出しで注意を促してくれました。

ドアノブ  IMG_0064