シェアしよう!

記憶に新しいのは、風台風による停電被害でしょうか。被災された皆様には心からお見舞い申し上げるとともに、他人事ではない問題です。

世界中で起きている様々な自然災害の元凶と思われる地球温暖化に対して、どのような形でもよい、出来るところから対策していかなければと強く思います。

3年前からCOS下北沢の防災・発災時の対応を検討してきましたが、考えれば考えるほど、難しい…でも、今年は、範囲は狭くとも、COS下北沢らしい発想で、COS下北沢来訪者にもしもの発災時に少しでも有効な情報となるような地図を作製したいと思います。

感心のある方、ぜひこすきた祭りのイベントにぜひご参加ください

防災クッキングにもチャレンジしてみます

こすきた祭り2019_page-0001