シェアしよう!

少しづつ、というよりはかなりの速度で、人出が多くなり始めました。懸念はあるものの、やはり活気があるのはうれしいです。

6月15日、2020年度総会を開催無事終了しました。コロナ禍による影響はCOS下北沢も例外ではありませんが、工夫をしつつ、健全な運営を心がけることを決議しました。

ホール利用も個々の判断で開催していた太極拳教室、アトリエ木のさんに続いて、6月16日、麻雀「雀のお宿」さんが開始しました。ご高齢の方も多く、3密といわれる麻雀卓。細心の注意とそれぞれ参加者の合意を取っての再開は、周到な準備に敬意を表するとともにCOS下北沢でも、ギャラリーの扉を開放して換気を十分に図るなど、協力しました。参加者の皆さん、ずーっと待望! 開催には涙が出そうなくらいうれしかったそうです。

さて、穏やかな日常を期して、少々哀れだったCOS下北沢玄関上のサインをきれいにしました。201号室のお二人です。若くて背の高いのは身軽で頼もしい! before & after あまり上を気にすることがなかったとはいえ、冷や汗もの状態でした。

そして、16年連続、緑のカーテンを見越して、ゴーヤも植えました。ちょっと見えにくいですが、4株です。

★ before after です!!

Exif_JPEG_PICTURE

↓ ↓ ↓ ↓

IMG_4409

★大変な作業…の結果、きれいになりました。

IMG_4405IMG_4404IMG_4407

 ★ゴーヤです

IMG_2155

IMG_2154