シェアしよう!

ダイヤ早くもCOS下北沢開業7年目。ちょっと感慨深いものがありましたが、あらためて、Cafe運営にチャレンジ!
ハートどちらかというと、事業体が一体となって今後の運営のための「お試し」といった感じでしたが、楽しくもあり、課題も見えてきたそんな一週間でした。
クローバー今後開業スタイルを徐々に整備して行きますが、当面『緑のCafe用看板』が目についたら、ドリンクサービスをしています。お立ち寄りくださいね。アドバイスも大歓迎です。
見る いくつか写真をアップしました。ギャラリーイベントの際の大忙しの写真は撮ることが出来ませんでした。
↓ 開業一年目からのお付き合い、秋田ときめき隊ののぼり旗はなによりの目印。ご近所の皆さんがお立ち寄り。 岩城島のレモン製品も何かの折には登場します。

↓ ウイーク限定 ハヤシライス 笑顔もご馳走ですね!


↓ 地域に広がる連携の中から、助っ人 Sさんの手打ち蕎麦。美味しかったのです。これからもお願いできるといいのですが。

↓ ホールは、恒例のマージャングループ。Cafeスペースでは打ち合わせ、オープンになっているギャラリースペースもたくさんの人。
Cafeの売り上げは・・・残念ながら ?? でしたが、COS下北沢がしっかり機能しているウイーク最後の一日でした。