シェアしよう!

晴れCOS下北沢でもチラシを貼ったり、呼びかけをしたところ、たくさんの提供品をお持ちいただきました。それらも加えて実施したチャリティバザー。大変な盛り上がりとなり、
拍手売上 なんと 251,297円!
ラブ詳しくは、↓SAN/せたがや地域共生ネットワークのHPを是非のぞいてみてください。
http://san2010.blog118.fc2.com/
桜お手伝い出来てよかったと思っていますが、今回の震災には、今後長く継続的な支援が必要です。原発についての意見表明も含めて、COS下北沢もじっくり長丁場の支援を考えたいところですね。
女呼びかけに応えてCOS下北沢まで提供品をお持ちくださったみなさま、   ありがとうございました。