シェアしよう!

晴れ最近COS下北沢を訪ねた皆さん、一様に「きれいになったわね!」と。COS下北沢のホールに11月中旬タイルカーペットが貼られました。
グッドコンクリート打ちっぱなしの床は冷え込みが厳しく、麻雀の皆さんも座布団持参(涙)でした。寒いCOS下北沢 001

昨年のカフェスペース同様、ACT助成金で工事。色目や材質選択は利用者さんも協力。
思った以上に雰囲気もすっかり暖かく、上等になりました。
工具引き続きカフェ部分の足がかりも作成中です。
拍手インターネット環境(無線ラン)の機能もそなえ、一層居心地のよい居場所に。

↓ 特定非営利活動法人アビリティクラブたすけあい(NPO法人ACT)

http://www4.ocn.ne.jp/~tokyoact/

●タイルカーペットを敷きこんだホール ●ACT理事のみなさんと利用者さんでの記念撮影 ●穏やかに歓談できますね。
san730 023床ACT記念撮影床 たのしそう

●カフェ足がかりも出来ました。背の引く人にも優しい。荷物を置くこともできます。もう一つお隣に低いのも計画中。コーデ騎士団、Kさんありがとう!

asigakarri 1asigakarri 4ashigakari 3