シェアしよう!

拍手COS下北沢を借り上げていただき、素敵な企画が・・・
詳しくはこちから → http://mhsw5.blogspot.jp/
日時:2012年8月5日(日)11時から15時くらい
場所:COS下北沢 世田谷区北沢2-39-6(京王井の頭線下北沢駅西口から徒歩4分・小田急線下北沢駅北口から徒歩5分)
主催:usagibow(食べることにまつわる活動をしています)
   080-5687-9033 sugiharapm@softbank.jp http://www.usagibow.jp/
晴れ8月11日(土)も企画@COS下北沢準備中とのこと、楽しみですね。


◎くにさんのお野菜でオイシク過ごそう。
三重県津市に住んでいるくにさんは、自分と家族のために美味しい野菜をつくっています。肥料は有機、EM菌、もみがらの燻製など。たまねぎは少しだけ化学のお世話になっていますが、丹誠込められた貴重なお野菜たちをおすそわけいただき、友人のユーコさんに、とびきり美味しい調味料を使ったシンプルなお料理を作っていただきます。
メニューはじゃがいもサラダとたまねぎスープ。ふたつ合わせて680円。お気に入りのパンがあったらお持ち込みいただいて、じゃがいもサラダをパンにはさんだり、たまねぎスープに浸したりして食べるのも楽しそう。
おすそわけ程度ですが、みなさまとオイシイを分かち合えたら嬉しいです。みなさまのお越しをお待ちしております。