シェアしよう!

ダブルハートうさぎぼうさんカフェ COS下北沢を使って3回目のカフェ…  usagibo
COS下北沢も応援しています。
ルンルン!とっても優しくて、マイペース?
ご自分のおうちのようにCOS下北沢を使っていただいています。
ぜひ、お出かけください!

料理お野菜をsimpleにオイシク食べよう。

三重県津市に住んでいるくにさんに、オイシイお野菜をわけてくださいと連絡をしたところ、台風の被害で全滅との残念なお知らせがありました。そこで今回は、自然食品を扱うナチュラルハウス青山店のお野菜を使って、友人のユーコさんに素材を活かしたお料理を作っていただきます。
きらきらメニューはさつまいもサラダと、きのこスープ。ふたつ合わせて680円。
お気に入りのパンがあったらお持ち込みいただいて、サラダとスープとともにお召し上がりください。
お裾分け程度ですが、simpleなオイシイを分かち合えたら嬉しいです。
みなさまのお越しをお待ちしております。
※誠に勝手ながら、中学生以下のおこさまはご遠慮ください。
日時:2012年10月30日(火)11時から15時くらい
場所:COS下北沢
主催:usagibow http://www.usagibow.jp/

おてんきポーランド、クロアチアに続き、チェコの短編アニメーションを上映致します。
チェコのアニメーションは有名ですが、中でもマニアックなアニメーションを上映予定です。
興味のある方は是非お待ちしております。
日にち:11月4日(日)
時間:下記のいずれかをお選び下さい
①14:00~16:00(お茶とプチおやつ付)
②17:00~19:00(お酒とプチおつまみ付)
会費:①は500円、②は1000円頂戴します。
場所:COS下北沢
予約*お問い合わせ
松尾裕子
matsuo3017@i.softbank.jp