シェアしよう!

今度の日曜日、9月27日はこすきた祭り開催! 11時~16時 @COS下北沢

今年は天候不順で農作物が不作、例年好評のお野菜類が間に合いませんでした。愉しみにしていらした方、ごめんなさい。

レモン製品も心配でしたが、何とか直近収穫のレモンを使ったレモンハート(レモンバター)は届くことになりました。また、初物も初物、岩城島のレモンも。数えるほどですがお目見えです。お一人様一個、先着30名ほどかな・・・とても貴重品です。

心配したお天気も何とか晴れそう、生ビールを楽しみましょう。

ホール利用団体制作作品展示・即売も楽しみです。 マナブdeアソボづくリンク片桐慶子さんのフェイスブックに展示即売作品写真がありました。可愛いですね。たくさんほしくなりそうです。 ⇒ こちら!

「COS下北沢で活動する仲間たち」として、定期利用団体のご紹介パネルもつくりました。ご紹介します。8団体ありますので、是非会場でご覧ください。

2015091500471のコピー2015091500472のコピー

2015091500474のコピー2015091500473のコピー2015091500475のコピー2015091500476のコピー2015091500477のコピー