シェアしよう!

◆◆◆暑い最中ですが、日々の活動の積み重ねをトピックとしてお知らせ出来るのは本当に嬉しいですね!◆◆◆

①記事掲載の都合上、いつもより発行が遅れましたが、『こすきた通信Vol.13』が発行されたました。ご要望の方はぜひ、ご連絡ください。

coskita-vol113_fix2のコピー

②先日、世田谷区社会福祉協議会からヒアリングがあり、せたがや福祉団体情報サイトにCOS下北沢が掲載されました。グループ菜さんも同様にお訪ねがあり、掲載されています。 子育て事業をおこなっているてぃんかぁべるにもお尋ねがあることでしょう。 色々な方面からの広報は、多くの方にCOS下北沢を知っていただくきっかけになりますね。

⇒ こちら! http://chiku.setagayashakyo.or.jp/kitazawa/organizations/800c53663fce92bc1e14c2395a815b16_f134                                             社協ロゴマーク

③すでにせたがや福祉団体情報サイトにも掲載ずみですが、グループ菜さんも独自ホームページを作成!

⇒ こちら! http://group-sai.main.jp/