シェアしよう!

メンテナンス終了!

 ■6月1日、月が替わってとても爽やかな一日。先月、外壁がすっかりきれいになりましたが、今日はCOS下北沢内外の必要個所の配管の高圧洗浄、水道蛇口のパッキングの交換、ポスト設置が行われました。個所数が多いので結構時間がかかりました。

今年、15年目を迎えるCOS下北沢、経年の割にはきれい!ですが、それでも、区切りの大掛かりなメンテナンス、補修でした。これで当分大丈夫です。

東側通路に残置されているものをきれいにすると、本当にすっきりしますので、時間をおかずに着手・・・したいと思います。

前回お知らせしたオリーブ、花のあとに小さな実、らしきものがたくさん。先日植えたゴーヤも元気。とてもよい気分の一日でした。

オーナーはもちろん、コーディネートしていただいたMさん、T工務店さん他、かかわってくださった職人のみなさま、お世話になりました。

↓高圧洗浄の車

IMG_0322 IMG_0358

↓ くまなく洗浄

IMG_0354 IMG_0344

IMG_0366

メンテナンス終了!

↓ポストも設置、郵便やさんにもポスト設置をつたえました。

IMG_0351 IMG_0372