シェアしよう!

1月中旬、1月17日、阪神淡路大震災が起きてもう25年。そうこうする中国からの新型コロナウィルスによる肺炎話題沸騰の毎日です。思いがけない想像を超える出来事が沢山です。穏やかな毎日を過ごすことが並大抵ではない世の中になってしまいました。

さて、COS下北沢では、うれしい話題。もう昨年12月のことですが、ホールの新規利用者さんが、ホールの椅子が少なくなっているのをご覧になり、同種のものがご自宅にあるとのことで、4脚もご寄付くださいました。

コスファでは、当初デザインを吟味して導入したのですが、経年で今まで何脚か破損して、2個になっていました…。いただいたものは、まだまだ新しく、新品同様! ホールの景色が生き返りました。

いろんな形でCOS下北沢をご支援いただく方に感謝です。

IMG_2062