シェアしよう!

思えば、昨年の春はすごく緊張していました。緊急事態解除後には、対面総会を開くことが出来て大変うれしかった思いがありました。それから一年、まさか事態がもっと大変になるとは思ってもみませんでした。

2021年6月15日開催の総会では、昨年の一年間を振り返り、
①各事業所が滞りなく事業運営を行うことが出来たこと、
②緊急事態宣言下はホール利用者が減ったこと、そして集うことの大切さを痛感したこと、
③運営面では、助成金を獲得することで、収入減を補うことができたこと
を確認して、今年度、前年にも増して大変な運営について、今までの継続を何としても実行していくために協力して知恵を出し合うことを確認しました。

新たな変異株の出現。ワクチン接種他、様々な対策もとられますが、どのような場面でも3密をさけ、飛沫感染を避けるマスクの着用は個々人が出来る最良の対策のようです。

↓ NPO法によって定められている諸資料は、「NPOコスファとは」のページで公告しています。

cosfa_report2020cosfa-finance2020cosfa-bc2020サイズ変更2