シェアしよう!

 

 

 

こすきた通信や利用案内に詳しくお知らせをしていますが、一度お試しください♬

コロナ禍で、集まることが出来ないことがあって、とても寂しかったです。ズーム、ハイブリット会議や、ウェヴィナーなど、すごいハイテクなことは無理だけれど、みんなが持っているスマホとCOS下北沢に用意した三点セットで、全員顔合わせが出来そう!

お互いの顔を見ながらおしゃべりができるのは、楽しい。集まるためのルールもみんなの意見を出し合って決めたい、スマホの操作を覚えて、お互いの顔を見ながらおしゃべりするノウハウを身につける。

そんなことが、以下の三つの道具で出来そうです。 利用料金も併せてごらんください。

場所 料金 備考
ホール&カフェスペース 1000円/1時間 2時間以上
5000円/日 1日10時~17時

※ 1 日は10 時~ 17 時、夜間とは18 時から最終22 時までです。
※初回ご利用時、協力会員(年会費1000 円)を申し受けます。
※土・日・祝・夜間は別料金1000 円の加算となります。                          ※コスファ正会員・賛助会員の利用料金は1 割引とします。
※利用時間には、準備・片付け時間も含んで下さい。
機器使用料は1 回500 円となります。                                    使用希望の場合は、ホール予約の際にその旨記入してください。