シェアしよう!

さわやかな一日、2023年5月27日第4回せたがや居場所サミット@駒沢大学のトークセッションメンバーの一人として、NPO法人コスファ/COS下北沢の活動について、お話をしました。

~ケアする社会は「居場所から」~といったテーマに沿ったお話が出来たか怪しいですが、20年近くの継続運営には、みなさま関心を持っていただいたようです。

いつも見学で、話題になりますので、NPO法人コスファの成り立ち、メンバー、ホール利用(スペースや法王など)に加えて、運営について組織図を提示してお話しました。

http://cosfa.main.jp/test_wordpress/wp-content/uploads/2018/08/cos-shimokita_orgchart.pdf

15分という時間で、どれだけお伝え出来たか、わかりませんが、関心を持っていただけたらうれしいと思いました。

その他登壇者のお話は、スケールも大きく、熱気あふれるお話ばかりでした。とても素晴らしかったです。

展示団体のブースには旧知の方々もいらして、有意義な半日でした。

せたがや居場所サミットは今回で4回目。以前のサミット報告などこちらから!!https://peraichi.com/landing_pages/view/setagayaibasyo/