シェアしよう!

11月に入り、おだやかな秋日和が続きます。多くの人出とともにコロナ禍第8波の懸念が出てきていますが、感染予防をここころがけて、木々の紅葉を楽しみたいですね。遠出しなくても、ちょっとしたところにも素敵な紅葉があります。

「ゴミ(53)になるまえに、ご自由に(52)どうぞ」

勤労感謝の祝日、11月23日(水)11:00~15:00、COS下北沢で「ゴミ(53)になるまえに、ご自由に(52)どうぞ」ということで、ちょっとした品物をベンチと周りの空間に並べます。この企画は、一財)世田谷トラストまちづくり30周年記念イベントの一環に参加するものです。目下各事業体から品物を募っていますが、きっと面白いものもたくさんあると…。(#^.^#)

詳しくは、こちら ☛ https://www.setagayatm.or.jp/trust/support/machiday/52dozo.html

もう一つ お声がけがあって、ポスターを貼付しました(#^.^#)

空き家活用株式会社から、以下のようなご連絡がありました。

世田谷区様と連携協定を結び運営しております空き家の相談サービス「せたがや空き家活用ナビ」のポスター    を作成いたしましたので、COS下北沢さまにこちらのポスターの掲示をお願いできますと幸いでございます。

COS下北沢の成り立ちにも大変関心を寄せていただいた結果のようでしたが、COS下北沢はもともと空き家ではなく、実際に空き家活用された事例もあるので、そちらの方が適切では…との議論もあったのですが、「世田谷」は勿論全国的に「空き家』の問題は由々しき問題との認識は共通なので、期間限定で貼っていただくことにしました。