シェアしよう!

「ジモト応援! 東京つながるNews

4月12日「多世代交流のできる場」のテーマで、COS下北沢の施設紹介をとのこと。リポーターさんが担当者にお話を聞くというトーク形式。ちょっと驚きでしたが、事前に用意された質問項目も、COS下北沢を広く知っていただくのにぴったりの項目。

今までも先駆的なまちづくり拠点として、多方面の取材がありましたが、映像として紹介されることはなかったので、よい機会だと思い、取材をお願いしました。

10時。ドキドキでしたが、リポーターさんの上手な誘導もあって、各事業所の説明や幅広い年齢層の利用者さんなど、スピーディに収録終了! 映像に挟むのに、各事業所もちょっと撮影。

若葉が揺れるコスファマークやエントランスから吹き抜けの階段部分は、いつ見ても素敵…。ちょっと自慢したい気分です。(#^.^#)

了解がいただけるようならば、常時、COS下北沢見学の資料にしたいと思いました。

番組名 「ジモト応援! 東京つながるNews
https://c.myjcom.jp/jch/east_01/regular/tsunagarunews_tokyo_ota_setagayachofukomae.html
放送日時 4月12日(火)
放送時間 午後5時~5時25分
※放送エリア 世田谷・調布・狛江・大田のJ:COMご加入世帯
※ジェイコムの地域情報アプリ「ど・ろーかる」でも配信スマホでも視聴可能(番組放送後1週間)https://www2.myjcom.jp/special/dolocal/