シェアしよう!

2023年6月1日、通常より早めでしたが、2023年NPO法人コスファの総会を開催、つつがなく終了しました。コロナ禍の間は、ズーム開催を余儀なくされましたが、今年は対面で開催しました。

総会後、目下進行中の2024年度オーナーとの契約更改後を検討するプロジェクトも開催。やはり意見交換も対面はスムーズ!(^^)! ここのところ始まっているCOS下北沢に関心を寄せてくださるを方々とのと対面も新たな申し出もあって、弾みがつき始めています。

従来の事業を着実に展開しつつ、さらに豊かな地域づくりを目指す方々のあらたな拠点を目指して、NPO法人コスファが、一番大事と掲げる『話し合い』が続きます。

そして、グループ菜さんのパーティ料理を囲んでの懇親会! 美味しかったし、個々の情報交換もたっぷり!(^^)!